奄美市名瀬にオープンした焼酎180種類を揃えた島料理のお店


by narabiyafusein
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

屋仁川社交業組合総会懇親会

昨日、市内ホテルにおいて
平成19年度屋仁川社交業組合の総会及び懇親会が開催されました。

市内で、営業する飲食店(スナック・ラウンジ・居酒屋・ホテル)の内
社交業組合に加盟するオーナー及び従業員約100名が集まって
年1階の総会及び懇親会がありましたが、超!!盛り上がり最高でした。

まずは懇親会余興の部第一弾
NHKのど自慢において合格の鐘を鳴らした
ファミリー館のママによる「チヨッコよされ」が披露されました。

さすが芸達者のママ、歌も踊りもサイコー!!
e0115083_147067.jpg


続いて第二段
ラウンジローズの女の子達によるダンスショー
e0115083_1481035.jpg

右足の少しふっくらした(笑)女性が私の知り合いkちゃんです。
踊りサイコーでした・・・
いつ胸ポロリになるか「ドキドキ」「ハラハラ」してみてましたがね(笑)

第三弾
ショータイムのマスター(ママ)及びサウンズバーのマスターによる
ちょっと危ない(笑)ダンスショー!!
毎年恒例とはいえ、何時もながら笑いが止まらない芸です。
e0115083_14105691.jpg

皆さんには大変お見苦しい写真ではありますが、我慢してみてください(笑)
この芸が出ると、最高潮に達します!!

これが、屋仁川社交業組合の例年にわたる恒例行事であります。
[PR]
by narabiyafusein | 2007-06-22 14:10