奄美市名瀬にオープンした焼酎180種類を揃えた島料理のお店


by narabiyafusein
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

徳之島に行きました

27日朝5時の船に乗って徳之島に行ってきました
決して遊びではありません
    平成19年度第39年度大島地区高等学校体育大会
の審判で行きました
    大会は28日10時
    徳之島高等学校武道館
において開催されました
    参加人員  わずか16名
本当にさびしい限り
我々の時代全島で200名位集まったものですが
なんとマイナーなスポーツになってしまいました
少子化の影響もありますが  あまりにもひどい状態です
   我が母校も  参加者 1名
何とかしたいものですが
頭の痛い問題です
団体戦に出たのは  わずか3高校
それも  3名  4名 5名でした
でも頑張ってボランテイアは続けていきます! 
e0115083_2319865.jpg
 
e0115083_23193590.jpg
       
[PR]
by narabiyafusein | 2007-09-28 23:19

54歳の誕生日

私ことならびやフセインは9月18日に

     54歳の誕生日を迎えました

大阪から島に帰ってきて3年たちましたが

人生の中でこんなに誕生祝をしていただいたことはありませんでした

大変光栄です

これからも頑張っていきたいと思います

夢をもって楽しく心ときめいて生きていきます

応援よろしくお願いいたします

e0115083_15343096.jpg
e0115083_15344766.jpg


ならびやで遅い時間から誕生祝をしてくれました

真吾君 良作君 俊治君 奈美ちゃん ゆうかちゃん ありがとうございました!
[PR]
by narabiyafusein | 2007-09-19 15:38

今夜のお客様9・12

e0115083_1791661.jpg

今夜のお客様は東京からの謎のキョラムン軍団
最初はおとなしく飲んでましたが焼酎が入り段々とヒートアップ
危険な感じに
俊治君の  島唄で俄然に盛り上がりました
でも楽しいキョラムン達  六調がなくてよかったよ!本当に
絶対壊れますね!島を楽しんで帰ってください!
ありがっさまりょうた
[PR]
by narabiyafusein | 2007-09-13 17:17

同窓会

9月9日の夕方から大浜の海水浴場で中学の同窓会がありました
今年54歳の皆さんです!
同窓会はいつも最高です!でもおばちゃんパワーにはいつも圧倒されますい!
女は強い!いつも男どもは怒られてます
でもめらべは飲みすぎ  そして怖い!
e0115083_413753.jpg

一度参加してみませんか!
[PR]
by narabiyafusein | 2007-09-13 04:14

母校の体育大会

9月8日に我が母校の体育大会がありました
私は同窓会の会長として見学にいきました
でも前日の晩朝の5時まで飲んでしまい午前中はサングラスかけて寝てました
失礼しました!反省します
母校の一番の種目は
力自慢  20キロの頭の上に俵を担いで時間を競う競技です
今年新記録がでました
6分59秒!
一度挑戦してみませんか
e0115083_46923.jpg

[PR]
by narabiyafusein | 2007-09-13 04:06