奄美市名瀬にオープンした焼酎180種類を揃えた島料理のお店


by narabiyafusein
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

昨日が官公庁の御用納めでした

何か懐かしい言葉です  昔を思い出しました

今夜の屋仁川は帰省してきた若い人であふれています

久しぶりに若い人の大声が聞こえています!

島は5日が成人式  36年前の私もそういえば飲んで歩いてましたね

私の息子も成人式で東京から帰ってきました

明日は大掃除で終わりです

新年は6日からの営業です  来年もよろしくお願いします

皆様にとって素晴らしい新年でありますように
[PR]
by narabiyafusein | 2009-12-30 00:02
さすがに連休明け

屋仁川はゆっくりです!

雨も降り 人も無く 師走なのにね

人が出ていない!

後は大掃除をするだけ

年明けは1月6日からの営業となります
[PR]
by narabiyafusein | 2009-12-27 23:43

ならびやの忘年会

毎年恒例の「ならびや」の忘年会をしました

8時から夜中の1時まで飲んで唄ってそして楽しく

総勢16名

      前山真吾  松元良作  山元俊治  吉原まりか  など

その他のゲストも参加しての忘年会でした

 みんな明日は仕事らしく二次会もなく解散

新年会で飲み明かしましょう
            
[PR]
by narabiyafusein | 2009-12-27 01:51

今夜の屋仁川

クリスマスというのに屋仁川は超暇です

この日に飲みに歩くのは

    彼女もいない寂しい男らしい

と某スナックのママが言ってましたよ!

ちなみに私も今夜飲まないで帰ろうと思ってますがね?

今夜も雨で静かな夜です

明日は天気がよければ単車でドライブに行きます

まだ2回しか乗ってません

明日は「ならびや」の忘年会です

唄者メンバーを集めて飲んで唄ってカラオケです

みんなで楽しみましょう
[PR]
by narabiyafusein | 2009-12-25 21:51

今夜の屋仁川

昨夜が嘘のような静けさ!

どうなっているんでしょうかね?

明日は開業以来 初めてイヴの日に店を休むことにしました

いままでにイヴの日にお客様が来たことがありません

なら全員店を休んで家で楽しんでもらうことにしました

今夜はアシビで開催された「奄美情報処理専門学校」のクリスマスに参加しました

楽しいイベントで盛り上がりました

ありがとうございました!
[PR]
by narabiyafusein | 2009-12-23 21:10
今夜は忘年会の最後!

おかげさまで団体で貸切でした

明日からは予約もなく きっと超暇になると思います

初めて24日のクリスマスイブに休むことにしました

例年 超暇だから今年は思いっきり休むことにしました

昨日は定休日で単車乗る予定が中止 明日は天気がいいので

笠利方面にドライブに行きます!

最近頑張ってブログの更新してます

以前ならすぐ飲みに出てましたがね 酒が弱くなって控えてます
[PR]
by narabiyafusein | 2009-12-23 00:02
今夜は「居酒屋ならびや」のバスケットチームである

       ダブルアローズ(二つの矢)

の忘年会でした

 昨年の12月に結成したチームで

    2月大会市民杯  予選落ち  2敗

    5月大会市民杯  準優勝

    8月大会市民杯  優  勝

と素晴らしい成績をおさめました

 若いチームですが頑張っています!

選手の補強も出来たし絶対に2月の大会で優勝したいと思います

応援お願いします
[PR]
by narabiyafusein | 2009-12-20 23:04

屋仁川はすごい人出!

19日は忘年会のピーク日

人 人 人 久しぶりに屋仁川が活気ずいています!

おかげさまで当店も3組の団体で貸切!

いつもこんな感じならいいんですがね

明日からはまたゆっくりですがね

今夜は飲まずに真っ直ぐに帰ります!
[PR]
by narabiyafusein | 2009-12-19 23:55

ああー残念12・18

今日は人生で初めてのヘリコプターに乗る予定でしたが

強風のため残念ながら搭乗は次回に持ち越しに

うれしいような残念なような

でも凄い音と迫力に驚きと感動を!

次回は腹をくくって絶対に乗ります

報告はその時にします

今日と明日は忘年会のピークです

久しぶりに屋仁川が人であふれかえるのかな?

期待してます!さあ頑張ろう!

追伸

今夜大阪から来てくれた美女3人組の皆さん

ご来店ありがとうございました

しま唄やめないで続けてくださいね!

今度は是非唄って聴かせてください

奄美のいい旅を!
[PR]
by narabiyafusein | 2009-12-18 18:16

明日はロードレース

明日は私の母校の

    鹿児島県立大島工業高校

のロードレース大会です

大会終了後に天気しだいですがヘリコプターに乗ります

記念に人文字を撮影する予定です

しかし天気しだい 雨が降ればフライトは中止

実は私は高所恐怖症 本音は乗りたくありませんがね

雨を期待しています 報告はまたあした
[PR]
by narabiyafusein | 2009-12-18 12:01