奄美市名瀬にオープンした焼酎180種類を揃えた島料理のお店


by narabiyafusein
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

-

e0115083_14165394.jpg

e0115083_14165442.jpg

e0115083_14165488.jpg

e0115083_14165457.jpg

ヘリコプターで蕎麦を


宇都宮にいる友人のヘリコプターで

空の上からの観光の後で
有名な蕎麦を食べに連れて行ってもらいました


本当に美味しい蕎麦で食べ過ぎてしまいました

店の名前忘れてしまいました すみません
[PR]
by narabiyafusein | 2010-05-31 14:16

-

e0115083_13552091.jpg

島の風フエスティバル


栃木県宇都宮市内で開催された

島の風フェスティバル

に行って来ました

会場は4百人の満席で大盛況でした

中村瑞樹ちゃんのしま唄に会場はシーンと静まりかえり しま唄に聞き入っていました


さすがという感じでした

中村瑞樹ちゃん本当にお疲れさまでした
[PR]
by narabiyafusein | 2010-05-31 13:55

-

e0115083_2353480.jpg

宇都宮の夜は


栃木県宇都宮の夜の最後の〆は


パイプのけむり


おいしいカクテルを飲ませてくれる店です


その店の看板娘 いや看板男の雄二さんに会いに行ってください


きっと満足させてくれるはずです?


雄二さん島に遊びに来てね

悪いけど一人でね
[PR]
by narabiyafusein | 2010-05-29 02:35

-

e0115083_1842114.jpg

e0115083_18421188.jpg

栃木県宇都宮に来ました
昨夜島から東京に行き 夜の11時に宇都宮に着きましたが


28日に宇都宮で栃木県奄美郷友会設立委員会主催による


第3回島の風フェスティバルに中村瑞樹さんが出演するため一緒に来ました


私は本日は友人と市内観光で栃木県県庁に見学に来ました


県庁の写真と最上階からの市内写真です


昼は餃子を五人前も食べてしまいました


やっぱり栃木県は餃子が安くて本当に旨い


食べ過ぎてしばらくは餃子はいいかな
[PR]
by narabiyafusein | 2010-05-28 18:42

-

e0115083_12183622.jpg

e0115083_12183619.jpg

優勝しました


居酒屋ならびや のバスケットチーム


DOUBLE ARROWS
ダブルアローズ


が第26回大島郡市町村
バスケットボール大会


ど男子B級で昨年5月以来一年振りに
優勝
しました


応援ありがとうございました
[PR]
by narabiyafusein | 2010-05-24 12:18

-

e0115083_1264224.jpg

神戸からのお客様


神戸から奄美に初めてのお客様が見えました


店では黒糖焼酎と島料理を堪能されました


ブログの写真撮影にも快く応じてくれました


お父様の仕事を見にきたとか 奄美をいっぱい見て帰ってくださいね


また奄美に来てくださいね
[PR]
by narabiyafusein | 2010-05-24 12:06

-

e0115083_2246570.jpg

e0115083_224657.jpg

5周年記念

おかげさまでなんとか
居酒屋 ならびや
は開業5周年を迎えましたお客様に深く感謝いたします
また感謝の気持ちを込めて19日と20日の二日間
招待での祝宴を開きました
20日には
前山真吾くん
山元俊治くん
の祝い唄もあり盛り上がりました

ありがとうございました

また今回は
肥後染色
の山元たかひろさんには

大変お世話になりました
粗品のならびやオリジナルタオルを格安で作っていただきました

ありがとうございました

今後ともならびやをよろしくお願いします

皆様に愛される店を目指して頑張ります
[PR]
by narabiyafusein | 2010-05-21 22:46

-

e0115083_22215840.jpg

たんかんの実

3月にはたんかんの収穫を終えたばかりなのに

可愛らしいたんかんの実がなっています

花は咲いて散り実が残りました

お世話になっている
平井オレンジグローブさん
の農園で写しました 来年も是非おいしいたんかんに
なってくださいね お願いします
[PR]
by narabiyafusein | 2010-05-21 22:21

-

e0115083_13123352.jpg

大物を釣り上げたぞ
奈良から奄美に初めて来られて舟釣りに挑戦しました
写真が釣り上げた魚
キハダマグロ
シイラ
カツオ
など20匹超
特にキハダマグロは10キロ級で大満足
言うまでもなく 5周年を迎えた ならびや の
まな板にのり百人前のさしみとなりました本当にありがとうございました
また奄美に来て大物を釣ってください
[PR]
by narabiyafusein | 2010-05-20 13:12

-

e0115083_22334860.jpg

この焼そばは最高

私がお気に入りの
焼きそば
です
ニンニクがたっぷり
シンプルにキャベツと厚め豚の三枚肉を炒めてます

そばとキャベツは別々に炒めてあるようです
これで五百円
ボリューム満点
食べたい方は是非
奄美の瀬戸内町にある
富 食堂
まで来てくださいね
参考までメニューは
ラーメン
と二種類だけです
[PR]
by narabiyafusein | 2010-05-13 22:33