奄美市名瀬にオープンした焼酎180種類を揃えた島料理のお店


by narabiyafusein
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

-

e0115083_1412534.jpg

屋仁川ゴルフコンペ


屋仁川で居酒屋やスナックを営むメンバーで月に一回

ゴルフコンペをしています

不景気なこの時代 同業者同士で助け合おうと


打ち上げを居酒屋で二次会をスナックでと考えローテーションを組んでコンペをしてます


今日は5組17名で
私のスコアはちなみに


53 と 45
の 98でした

天気も曇り空で快適でした
[PR]
by narabiyafusein | 2010-06-30 14:12

-

e0115083_1423379.jpg

e0115083_14233712.jpg

e0115083_14233733.jpg

アクアシリーズ第3弾



今日の器具は


ロータリーソート


という器具で


斜腹筋を鍛えるもので



要するに腰の回りの筋肉を鍛えます


結構きついですよ


ウエストをしめて美人になろう
[PR]
by narabiyafusein | 2010-06-28 14:23

-

はげー結婚式ラッシュ


島に帰って来て丸六年ですが 3月まで一度も招待されたことがなかったのですが



3月の前山真吾君の結婚式以来 結婚式ラッシュ


今夜の吉原まりこちゃんで立て続けに6件目


3ヶ月で6件です 幸せです お祝い事だから喜んでいます


まりかお幸せに
[PR]
by narabiyafusein | 2010-06-27 21:44

-

e0115083_13515887.jpg

すごいグリーンアスパラ


北海道のアスパラ農家から毎年恒例のグリーンアスパラが届きました

いつもながら本当に美味しいアスパラです


やわらかく茎の部分まで食べれるし最高です


島のスーパーで売っているのとは全然違います


昨夜は東京からのお客様に食べて頂き感動してもらいました


やっぱりうまいもんはうまい


さゆりさんいつもありがとうございます


すももジャムお店に送っておきますね
[PR]
by narabiyafusein | 2010-06-26 13:51

-

e0115083_030291.jpg

e0115083_030215.jpg

e0115083_030269.jpg

泥染め&島唄


肥後染色に泥染め体験に来島された


佐藤さん
竹村さん夫婦


どうですか奄美は


ならびやに連日来店頂きありがとうございます


最後の夜は島唄ありで最高でしたね


また島に遊びに来てくださいね


待っていまーす
[PR]
by narabiyafusein | 2010-06-26 00:30

-

e0115083_1744434.jpg

e0115083_1744474.jpg

e0115083_1744420.jpg

e0115083_174448.jpg

アクアに行こう


アクアシリーズ第2段

現在私の使っているジムの道具を紹介します


まずはじめに

ブリコストレッチトレーナー


運動前にストレッチをする道具です

固い体ですみません

2番目に

ラットプルダウンエクササイズ


これは

広背筋 大胸筋 上腕二頭筋

等を鍛える道具です

どうですか?

筋肉がつくのが早く実感します

みなさん是非アクアに来て体を鍛えてください
[PR]
by narabiyafusein | 2010-06-24 17:04

-

e0115083_1849363.jpg

梅雨は終わらず


朝からスコールの雨
奄美はまだまだ梅雨 今日は昼に晴天になったと思ったら

夕方から大雨
おかげで客足はばったり


本当に早く梅雨が終わってほしいものです

でも今月末までは雨の予想です


梅雨を吹き飛ばして頑張りましょう
[PR]
by narabiyafusein | 2010-06-23 18:49

-

e0115083_16535579.jpg

e0115083_16535657.jpg

これは何ですか?


龍郷村の上戸口にある友人の肥後染色に行った帰り


隣の畑から異様な風景が
よく見ると竹に釣り下げられた



ペットボトル


ではないか?


何のため 聞いてみると


畑を荒らす鳥避けの呪いだそうです


何か異様な光景でした


効果あるのでしょうかね
[PR]
by narabiyafusein | 2010-06-22 16:53

-

e0115083_1453577.jpg

大島工業高校同窓会の
役員会開催


昨夜七時から母校の同窓会の役員会を開催しました


我が母校は
二年後の平成24年


に廃校になります


その中で今年の総会を八月に開催します


一人でも多くの卒業生に参加していただきたいと思います


ちなみに私が現在同窓会の会長をしています


役員の皆さん忙しいなか本当にありがとうございます
[PR]
by narabiyafusein | 2010-06-20 14:53

-

e0115083_16341959.jpg

e0115083_16341942.jpg

e0115083_16341912.jpg

アクアクラブで健康に


四月からスポーツジムのアクアクラブに通っています

歳をとった身体を鍛えています


足腰も弱くなりつつあり
思い切って入会しました


お陰さまで体重も減り体も締まってきました


病院で検査の結果全ての数値が下がりました


サウナもマッサージ機も無料で最高です


是非アクアクラブの会員になりませんか


体験もできますので一度体験してください
[PR]
by narabiyafusein | 2010-06-19 16:34