奄美市名瀬にオープンした焼酎180種類を揃えた島料理のお店


by narabiyafusein
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

-

e0115083_032361.jpg

e0115083_032389.jpg

e0115083_032313.jpg

マブリ&THEわれんきゃ
ライブ


東京からマブリとTHEわれんきゃを迎えての


黒潮ツアー2010

が20日アシビにおいてライブを行いました


島から
松元良作
山元俊治

の友情出演を得て開催されました

ライブ後は ならびやで


ファンも交えての打ち上げ盛り上がりました


このライブは地元新聞にも取り上げられ大きく掲載されました
[PR]
by narabiyafusein | 2010-09-29 00:03

-

e0115083_12592469.jpg

e0115083_12592495.jpg

昨夜のお客様


昨夜 ならびやにすごい美人のお客様二人が来てくれました


滋賀県から来られた
りんちゃん

あさかちゃん
のお二人



初めて奄美と言ってましたが
今頃はマングローブでカヌーを漕いでいるころかな


昼からはお友達と合流して奄美を堪能してくださいね

また是非ならびやに来てください
お待ちしています

本当にべっぴんでした
[PR]
by narabiyafusein | 2010-09-18 12:59

-

e0115083_18104840.jpg

e0115083_18104811.jpg

e0115083_18104845.jpg

e0115083_18104814.jpg

大島工業高校体育祭


9月6日 雨天の中

大島工業高校の体育祭が開催されました


残念ながら雨天の中での体育祭となりましたが


生徒は頑張っていただき楽しい体育祭ができました


工業高校名物の競技


力自慢です 20キロの俵を頭上に担ぎ上げて 時間を競います


雨天の中での体育祭ご苦労様でした



来年はいよいよ工業高校の最後の体育祭となります

応援よろしくお願いします
[PR]
by narabiyafusein | 2010-09-15 18:10

-

本日のゴルフ


晴天のなか三組でのゴルフに行って来ました


さすがに日陰にいると涼しく暑さも気にならずラウンドしました


久しぶりの 96 のスコアに満足


しかし 私もついにオッサンゴルファーになりつつあります


もう一度90を切りたいと願っていますがね


なかなかです
[PR]
by narabiyafusein | 2010-09-10 18:42

-

e0115083_19251019.jpg

e0115083_1925103.jpg

e0115083_19251024.jpg

スカイマークが就航



念願の格安航空で知られる
スカイマークが奄美にやって来ました


鹿児島奄美間の運賃は


なんと5800円


鹿児島東京間は


7800円


東京からこんな安く飛んで来れます


とりあえず9月と10月だけですが


定期的に飛んでくれるように期待しています
[PR]
by narabiyafusein | 2010-09-02 19:25