奄美市名瀬にオープンした焼酎180種類を揃えた島料理のお店


by narabiyafusein
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

-

e0115083_1464697.jpg

e0115083_1464687.jpg

e0115083_1464639.jpg

白百合会同窓会総会懇親会

27日午前11時から
市内 あまかん三階


にて白百合会同窓会が開催されました


大島工業高校同窓会会長としつ招待され参加しました


余興の部は盛況でした

80代の踊りから70代のハワイアンまで


芸達者ばかり 女性パワーに圧倒されました


男性は招待の9人のみでした
ちなみに白百合会同窓会は

名瀬村立実科高等学校
鹿児島県立奄美高等女学校鹿児島県立大島女子高等学校
鹿児島県立大島実業高等学校
鹿児島県立奄美高等学校

に在席した女性で作る同窓会です


とにかくバワフルな女性達です はげー最高
[PR]
by narabiyafusein | 2012-05-27 14:06

-

e0115083_14593612.jpg

e0115083_14593696.jpg

e0115083_14593642.jpg

鹿児島屋台村


鹿児島中央駅前に新名所

屋台村

がオープンしました


さっそく昨夜行って来ました


すごい人でビックリしました


島料理の店 愛かな に行ってきました


1人で飲んでいたら姉とばったり驚きました


活気あって最高でした
[PR]
by narabiyafusein | 2012-05-14 14:59

-

e0115083_13175920.jpg

行って来ました知覧に


お茶で有名な鹿児島の知覧

それ以外でも有名なものがあります


武家屋敷跡 それに特攻隊の基地跡


本当に静かな町でした


当時の若い青年達が御国に若き命を捧げた話しを聞いて感動


確か奄美の喜界島にもありました

改めて戦争の怖さを考えさせられました


合掌
[PR]
by narabiyafusein | 2012-05-14 13:17

-

友 遠方より来たる


日曜日の夜は友が遠方より来ました


熊本からお二人で


いつもすれ違いでなかなか会えずにいましたので


大変嬉しかったです


ちょうど竹島信一くんと
山元俊治くんがいましたので


島唄大好きの友の為みんなで唄いました

当日 来ていた歌手の


城 南海

ちゃんとのツーショットとサインに握手


友に喜んでもらい本当に嬉しかったです


また連絡して来てくださいね いつもお待ちしています
[PR]
by narabiyafusein | 2012-05-14 11:23

-

e0115083_23134243.jpg

今夜のお客様



今夜は東京から初めて奄美に来島した

環さん
由さん


のきょらむん二人連れ


明日はマングローブと金作原に観光とか


奄美を満喫してくださいね
[PR]
by narabiyafusein | 2012-05-03 23:13