人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美市名瀬にオープンした焼酎180種類を揃えた島料理のお店


by narabiyafusein
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金作原へ行ってきました。

島に帰ってきて、3年になりましたが
昨日、初めて金作原へ行ってきました。

案内人は安田商店の安田ひろぞう君です。

知人と二人、案内してもらいました。


まずは写真を一枚見てください。
金作原へ行ってきました。_e0115083_1331981.jpg


素晴らしい、風景ではあ~りませんか?

私の知らない、奄美を初めて見ました。

「感動でした・・・」 そして 「感激でした・・・」

奄美にも、こんな素晴らしい自然が残されていると知り
改めて、島の事を誇りに感じました。

金作原へ行ってきました。_e0115083_1333990.jpg


この滝は先日ニッポン旅×旅ショーで放映された滝です。
(名も無い滝です)

山奥の中にある、幻想的な、そして心あらわれる滝でした。

童心にかえるぐらいの感動で
思わず涙が零れ落ちました。

皆さんも是非、奄美にこられる再には
「安田商店」の安田ひろぞう君に旅案内を依頼してください。

あなたもきっと満足できると思います。

しかし、森の中で飲んだ一口のビール

「本当に美味かったな~」

次は、安田ひろぞう君に夜の山に連れて行って貰いたいと思っています。

奄美の自然「サイコー」

あなたの知らない、奄美を是非見てください。
by narabiyafusein | 2007-05-25 13:39